新型コロナウィルス(COVID-19)に関する私たちの取り組みについて

2020.04.17

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げると共に、医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている方々に感謝申し上げます。

ビーアンド合同会社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止とパートナー(従業員、お客様およびお取引先様)皆様の安全確保を目的として当面、業務に関わる不要不急の外出を自粛いたします。

私たちは、設立当初から業務ツールの導入や、バックオフィス業務効率化、リモートワークなど社内環境を整えてきました。
一部のお客様とパートナーの協力により業務上において、ChatworkSlackSkypeFacebook Messagerなどの連絡ツールを利用しております。
この度の業務上での不要不急の外出自粛により、代わりに以下の連絡ツールまたはSNSの窓口を用意しております。

Chatwork
Chatwork ID: b-and-llc

twitter
Twitter: @b_and_llc

Facebook
FacebookページMessager

お問い合わせフォーム
お問い合わせ

なお、平日 10:00 〜 17:00 の営業時間内に限り、対応させていただきます。
関係者様には、ご協力、ご理解賜りますようお願い申し上げます。